【攻略】茶熊学园2016 – 问题答案

当前活动

当前活动

关卡攻略

以下のキャラクターは全員運動部員である。メア、フラン、カモメ、シズク、マール、エクセリア。
以下的角色全部都是运动员。梅亚、芙兰、海鸥、雫、玛尔、艾克赛莉亚。
バイパーは料理も上手で、みんなにやきそばを振舞った。
蝰蛇擅长料理,请大家吃了炒面。
ガレアはエシリアのことも『ブロウ』と呼んでいる。
加雷亚也称艾西莉亚为ブロウ。
マリが通っていたのは、武装学園の兵器学科。
玛丽曾在武装学园的兵器学科。
銀鮭カフェテリアでヨシュアが頼んだメニューはゼメキア風リゾットである。
在银鲑自助食堂里约修亚点了烩饭。
ビーチバレー部のシズクは、水泳部のカモメの練習を手伝うことがある。
沙滩排球部的雫,曾帮过游泳部的海鸥练习。
ドロちゃんは怒ると『ブー』と鳴き、さらに怒ると地面を踏み鳴らす。
月见的大兔子生气时会发生「ブー」的声音,甚至会跺脚。
新入生が分けられたクラスはそれぞれ「カズノコ組」と「イクラ組」である。
新生分成了「鲱鱼卵组」和「鲑鱼卵组」。
ハルカは以前、魔法学園で風紀委員をしていた。
春香以前在魔法学园里担任风纪委员。
『えしり屋』にあったプップポッポのおめんは、モンゴロガルガ共和国の守り神を模したものである。
イサミは生徒である。
勇巳是学生。
演劇部でヨシュアが着た衣装は、お裁縫部部長のアイリスが作ったものである。
演剧部的约修亚所穿的衣服是裁缝部部长爱丽丝制作的。
ドラゴンを冒険家として認めようというエクセリアの訴えは、レックスキングダムの『王様王』の心を動かした。
艾克赛莉亚把龙也承认为冒险家的诉求,让雷克斯王国的王心动了。
カスミは図書委員の他、保健委員と放送委員も兼任している。
霞除了担任图书委员会,还兼任保健委员和放送委员。
オウガはボクシング部に入り、チャンピオンを目指している。
奥加加入了拳击部,目标是获得冠军。
演劇部に入ったミレイユは、舞台には全く出て来ない裏方としてがんばっている。
加入了演剧部的米蕾优,没有任何机会出场并在幕后努力着。
生徒会室は、一日目から机や椅子が整然と並べられていた。
学生会室里桌子和椅子从第一天起就有条不紊的放着。
シャルロットは、校内でキャベツを栽培しているミラを、「土地を有効活用している」としておおいに褒めた。
夏洛特因能有效利用土地而表扬了在校内种植卷心菜的米菈。
おだんご仮面の正体は仮面をかぶった主人公である。
团子面具的真实身份是戴着面具的主人公。
以下の文章は正しい。<星うさぎ>のドロちゃんはキャベツが大好き。
下面的内容是正确的。<星兔>的大兔子喜欢卷心菜。
カズノコ組の中で部活に入らなかった生徒はエシリアだけである。
鲱鱼卵组中没有加入部门的只有艾西莉亚。
今年の新入生は17人である。
今年的新生有17人。
メアとフランは、同じ部活で仲良くなった。
梅亚和芙兰在同一个部门里关系很好。
謎の美女と共演したヨシュアは、その女性に一目ぼれしてしまった。
与迷之少女共同演出的约修亚,对她一见钟情。
ゲオルグはその働きが認められ、生徒会副会長から会長へと昇進した。
杰欧路格的努力被认可,从学生会副会长晋升到会长了。
キャトラは態度が大きいが、実は新入生である。
凯特拉的态度有点傲慢,实际上是新生。
マールは同じクラスのガレアといつも一緒に行動している。
和玛尔同一个班级的加雷亚总是一起行动。
ツキミのおだんごは、購買部では手に入らない秘密のグルメである。
月见的团子,是不能在小卖部买到的秘密美食。

Leave a Reply