【幫助】武器合成技能(中日對照翻譯)

查看武器合成介紹

槽1 Lv.1
通用
魔族系へのダメージ+3%,+4%,+5%
對魔族系的傷害+3%,+4%,+5%
幻獣系へのダメージ+3%,+4%,+5%
對幻獸系的傷害+3%,+4%,+5%
魔法生物系へのダメージ+3%,+4%,+5%
對魔法生物系的傷害+3%,+4%,+5%
自然系へのダメージ+3%,+4%,+5%
對自然系的傷害+3%,+4%,+5%
ドラゴン系へのダメージ+3%,+4%,+5%
對龍族系的傷害+3%,+4%,+5%
鎧殻系へのダメージ+3%,+4%,+5%
對鎧甲系的傷害+3%,+4%,+5%
物質系へのダメージ+3%,+4%,+5%
對物質系的傷害+3%,+4%,+5%
HP+3%,+5%
HP+3%,+5%
攻撃+3%,+5%
攻擊+3%,+5%
防禦+3%,+5%
防禦+3%,+5%
會心+3%,+5%
會心+3%,+5%
通常攻撃の與えるダメージ+3%,+5%
普通攻擊的傷害+3%,+5%

チャージ時アクションスキル強化+1%,+3%,+5%
蓄力時主動技能強化+1%,+3%,+5%
カウンタースラッシュの威力+1%,+3%,+5%
反擊的威力+1%,+3%,+5%

コンボチャージ時アクションスキル強化+1%,+3%,+5%
連擊強化時主動技能強化+1%,+3%,+5%
コンボチャージ中攻撃力+1%,+3%,+5%
連擊強化中攻擊力+1%,+3%,+5%

チャージ時アクションスキル強化+1%,+3%,+5%
蓄力時主動技能強化+1%,+3%,+5%
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大1%,3%,5%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大1%,3%,5%)

シールド耐久値+1%,+2%,+3%
護盾耐久值+1%,+2%,+3%
ガードチャージ中アクションスキル強化+1%,+3%,+5%
防禦強化中主動技能強化+1%,+3%,+5%

チャージ時アクションスキル強化+1%,+3%,+5%
蓄力時主動技能強化+1%,+3%,+5%
アクションスキル使用時攻撃+1%(最大3%),+2%(最大6%),+3%(最大9%)
使用主動技能時攻擊+1%(最大3%),+2%(最大6%),+3%(最大9%)

精神統一中攻撃力+1%,+3%,+5%
精神統一中攻擊力+1%,+3%,+5%
精神統一時アクションスキル強化+1%,+3%,+5%
精神統一時主動技能強化+1%,+3%,+5%

カウンターエッジの威力+1%,+3%,+5%
反擊的威力+1%,+3%,+5%
アサルトチャージ狀態中アクションスキル強化+1%,+3%,+5%
飛刀強化狀態中主動技能強化+1%,+3%,+5%

チャージ時アクションスキル強化+1%,+3%,+5%
蓄力時主動技能強化+1%,+3%,+5%
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大1%,3%,5%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大1%,3%,5%)

チャージ時アクションスキル強化+1%,+3%,+5%
蓄力時主動技能強化+1%,+3%,+5%
変身時攻撃+1%,+3%,+5%
變身時攻擊+1%,+3%,+5%

大劍
チャージ時アクションスキル強化+1%,+3%,+5%
蓄力時主動技能強化+1%,+3%,+5%
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大1%,3%,5%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大1%,3%,5%)

輝劍
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大1%,3%,5%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大1%,3%,5%)
エレメントチャージ中アクションスキル強化+1%,+3%,+5%
元素蓄力中主動技能強化+1%,+3%,+5%
通常攻撃のダメージアップ(物理1/屬性1,物理2/屬性3,物理3/屬性5)
普通攻擊的傷害UP(物理1/屬性1,物理2/屬性3,物理3/屬性5)


槽1 Lv.2
通用
HP+5%
HP+5%
攻撃+5%,+10%
攻擊+5%,+10%
防禦+5%,+10%
防禦+5%,+10%
會心+5%,+10%
會心+5%,+10%
通常攻撃の與えるダメージ+5%
普通攻擊的傷害+5%
通常攻撃の與えるダメージ+10%
普通攻擊的傷害+10%
炎屬性ダメージ+20%
炎屬性傷害+20%
水屬性ダメージ+20%
水屬性傷害+20%
雷屬性ダメージ+20%
雷屬性傷害+20%
闇屬性ダメージ+20%
暗屬性傷害+20%
光屬性ダメージ+20%
光屬性傷害+20%
魔族系へのダメージ+5%
對魔族系的傷害+5%
幻獣系へのダメージ+5%
對幻獸系的傷害+5%
魔法生物系へのダメージ+5%
對魔法生物系的傷害+5%
自然系へのダメージ+5%
對自然系的傷害+5%
ドラゴン系へのダメージ+5%
對龍族系的傷害+5%
鎧殻系へのダメージ+5%
對鎧甲系的傷害+5%
物質系へのダメージ+5%
對物質系的傷害+5%
魔族系へのダメージ+20%
對魔族系的傷害+20%
幻獣系へのダメージ+20%
對幻獸系的傷害+20%
魔法生物系へのダメージ+20%
對魔法生物系的傷害+20%
自然系へのダメージ+20%
對自然系的傷害+20%
ドラゴン系へのダメージ+20%
對龍族系的傷害+20%
鎧殻系へのダメージ+20%
對鎧甲系的傷害+20%
物質系へのダメージ+20%
對物質系的傷害+20%
呪い無効
詛咒無效
粘着無効
粘着無效
衰弱無効
衰弱無效
毒無効
中毒無效
スロウ無効
減速無效

チャージ時アクションスキル強化+5%
蓄力時主動技能強化+5%
チャージ時アクションスキル強化+10%
蓄力時主動技能強化+10%
カウンタースラッシュの威力+5%
反擊的威力+5%
カウンタースラッシュの威力+20%
反擊的威力+20%
チャージ時間-5%
蓄力時間-5%

コンボチャージ中攻撃力+5%,+15%
連擊強化中攻擊力+5%,+15%
コンボチャージ時アクションスキル強化+5%
連擊強化時主動技能強化+5%
コンボチャージ時アクションスキル強化+10%
連擊強化時主動技能強化+10%
コンボチャージ必要攻撃回數-5%
連擊強化所需攻擊次數-5%

殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%,最大15%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大5%,最大15%)
チャージ時アクションスキル強化+5%
蓄力時主動技能強化+5%
チャージ時アクションスキル強化+10%
蓄力時主動技能強化+10%
チャージ時間-5%
蓄力時間-5%

攻撃を受ける毎に攻撃+3%(最大15%)
每當受到攻擊時攻擊+3%(最大15%)
ガードチャージ中アクションスキル強化+5%
防禦強化中主動技能強化+5%
ガードチャージ中アクションスキル強化+10%
防禦強化中主動技能強化+10%
シールド耐久値+3%
護盾耐久值+3%
チャージ時間-5%
蓄力時間-5%

アクションスキル使用時攻撃+3%(最大9%),+5%(最大15%)
使用主動技能時攻擊+3%(最大9%),+5%(最大15%)
チャージ時アクションスキル強化+5%
蓄力時主動技能強化+5%
チャージ時アクションスキル強化+10%
蓄力時主動技能強化+10%
チャージ時間-5%
蓄力時間-5%

精神統一中攻撃力+5%,+15%
精神統一中攻擊力+5%,+15%
精神統一時アクションスキル強化+5%
精神統一時主動技能強化+5%
精神統一時アクションスキル強化+10%
精神統一時主動技能強化+10%
チャージ時間-5%
蓄力時間-5%

アサルトチャージ狀態中アクションスキル強化+5%
飛刀強化狀態中主動技能強化+5%
アサルトチャージ狀態中アクションスキル強化+10%
飛刀強化狀態中主動技能強化+10%
攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+2%(最大10%)
每攻擊5次主動技能強化+2%(最大10%)
カウンターエッジの威力+5%
反擊的威力+5%
カウンターエッジの威力+20%
反擊的威力+20%

殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%,15%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大5%,15%)
チャージ時アクションスキル強化+5%
蓄力時主動技能強化+5%
チャージ時アクションスキル強化+10%
蓄力時主動技能強化+10%
攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+2%(最大10%)
每攻擊5次主動技能強化+2%(最大10%)
チャージ時間-5%
蓄力時間-5%

変身時攻撃+5%,+15%
變身時攻擊+5%,+15%
チャージ時アクションスキル強化+5%
蓄力時主動技能強化+5%
チャージ時アクションスキル強化+10%
蓄力時主動技能強化+10%
チャージ時間-5%
蓄力時間-5%

大劍
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%,最大15%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大5%,最大15%)
チャージ時アクションスキル強化+5%
蓄力時主動技能強化+5%
チャージ時アクションスキル強化+10%
蓄力時主動技能強化+10%
アクセルバーストのダメージ+20%
加速爆發(爆氣攻擊第一段)的傷害+20%
チャージ時間-5%
蓄力時間-5%

輝劍
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%,最大15%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大5%,最大15%)
エレメントチャージ中アクションスキル強化+5%,+15%
元素蓄力中主動技能強化+5%,+15%
通常攻撃のダメージアップ(物理10/屬性20)
普通攻擊的傷害UP(物理10/屬性20)


槽1 Lv.3
通用
SP+3%,+5%
SP+3%,+5%
HP+5%,+10%
HP+5%,+10%
攻撃+10%,+15%
攻擊+10%,+15%
防禦+10%,+15%
防禦+10%,+15%
會心+10%
會心+10%
通常攻撃の與えるダメージ+10%,+25%
普通攻擊的傷害+10%,+25%
炎屬性ダメージ+20%,+30%
炎屬性傷害+20%,+30%
水屬性ダメージ+20%,+30%
水屬性傷害+20%,+30%
雷屬性ダメージ+20%,+30%
雷屬性傷害+20%,+30%
闇屬性ダメージ+20%,+30%
暗屬性傷害+20%,+30%
光屬性ダメージ+20%,+30%
光屬性傷害+20%,+30%
魔族系へのダメージ+20%,+100%
對魔族系的傷害+20%,+100%
幻獣系へのダメージ+20%,+100%
對幻獸系的傷害+20%,+100%
魔法生物系へのダメージ+20%,+100%
對魔法生物系的傷害+20%,+100%
自然系へのダメージ+20%,+100%
對自然系的傷害+20%,+100%
ドラゴン系へのダメージ+20%,+100%
對龍族系的傷害+20%,+100%
鎧殻系へのダメージ+20%,+100%
對鎧甲系的傷害+20%,+100%
物質系へのダメージ+20%,+100%
對物質系的傷害+20%,+100%
スロウ無効
減速無效
毒無効
中毒無效
衰弱無効
衰弱無效
呪い無効
詛咒無效
粘着無効
粘着無效
獲得経験値+10%
獲得經驗值+10%
獲得BP+10%
獲得BP+10%

チャージ時アクションスキル強化+10%,+15%
蓄力時主動技能強化+10%,+15%
カウンタースラッシュの威力+5%
反擊的威力+5%
カウンタースラッシュの威力+50%
反擊的威力+50%
チャージ時間-5%
蓄力時間-5%

コンボチャージ中攻撃力+15%,+20%
連擊強化中攻擊力+15%,+20%
チャージ時アクションスキル強化+10%,15%
蓄力時主動技能強化+10%,15%
コンボチャージ必要攻撃回數-5%,-10%
連擊強化所需攻擊次數-5%,-10%

殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大15%,最大20%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大15%,最大20%)
チャージ時アクションスキル強化+10%,+15%
蓄力時主動技能強化+10%,+15%
チャージ時間-5%
蓄力時間-5%

攻撃を受ける毎に攻撃+3%(最大15%),+5%(最大25%)
每當受到攻擊時攻擊+3%(最大15%),+5%(最大25%)
ガードチャージ中アクションスキル強化+10%,+20%
防禦強化中主動技能強化+10%,+20%
ガードチャージ中被ダメージ-10%
防禦強化中受到傷害-10%
シールド耐久値+3%,+10%
護盾耐久值+3%,+10%
チャージ時間-5%
蓄力時間-5%

アクションスキル使用時攻撃+5%(最大15%),+8%(最大24%)
使用主動技能時攻擊+5%(最大15%),+8%(最大24%)
チャージ時アクションスキル強化+10%,+15%
蓄力時主動技能強化+10%,+15%
チャージ時間-5%
蓄力時間-5%

チャージ時間-5%
蓄力時間-5%
精神統一時アクションスキル強化+10%,+20%
精神統一時主動技能強化+10%,+20%
精神統一中攻撃力+15%,+25%
精神統一中攻擊力+15%,+25%

アサルトチャージ狀態中アクションスキル強化+10%,+20%
飛刀強化狀態中主動技能強化+10%,+20%
攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+3%(最大15%)
每攻擊5次主動技能強化+3%(最大15%)
カウンターエッジの威力+20%,+50%
反擊的威力+20%,+50%

チャージ時アクションスキル強化+10%,+15%
蓄力時主動技能強化+10%,+15%
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大15%,20%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大15%,20%)
攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+3%(最大15%)
每攻擊5次主動技能強化+3%(最大15%)
チャージ時間-5%
蓄力時間-5%

チャージ時アクションスキル強化+10%,+15%
蓄力時主動技能強化+10%,+15%
チャージ時間-5%
蓄力時間-5%
変身時攻撃+15%,+20%
變身時攻擊+15%,+20%

大劍
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大15%,最大20%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大15%,最大20%)
チャージ時アクションスキル強化+10%,+15%
蓄力時主動技能強化+10%,+15%
チャージ時間-5%
蓄力時間-5%
アクセルバーストのダメージ+50%
加速爆發(爆氣攻擊第一段)的傷害+50%

輝劍
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大15%,最大20%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大15%,最大20%)
エレメントチャージ中アクションスキル強化+10%,+20%
元素蓄力中主動技能強化+10%,+20%
通常攻撃のダメージアップ(物理10/屬性20,物理25/屬性50)
普通攻擊的傷害UP(物理10/屬性20,物理25/屬性50)


槽2 Lv.1
通用
魔族系へのダメージ+5%,+8%,+10%
對魔族系的傷害+5%,+8%,+10%
幻獣系へのダメージ+5%,+8%,+10%
對幻獸系的傷害+5%,+8%,+10%
魔法生物系へのダメージ+5%,+8%,+10%
對魔法生物系的傷害+5%,+8%,+10%
自然系へのダメージ+5%,+8%,+10%
對自然系的傷害+5%,+8%,+10%
ドラゴン系へのダメージ+5%,+8%,+10%
對龍族系的傷害+5%,+8%,+10%
鎧殻系へのダメージ+5%,+8%,+10%
對鎧甲系的傷害+5%,+8%,+10%
物質系へのダメージ+5%,+8%,+10%
對物質系的傷害+5%,+8%,+10%
HP+5%,+10%
HP+5%,+10%
SP+3%
SP+3%
攻撃+5%,+8%
攻擊+5%,+8%
防禦+5%,+8%
防禦+5%,+8%
會心+5%,+8%
會心+5%,+8%
移動速度+3,+4%,+5%
移動速度+3,+4%,+5%
通常攻撃の與えるダメージ+5%,+8%,+10%
普通攻擊的傷害+5%,+8%,+10%

チャージ時アクションスキル強化+5%,+8%,+10%
蓄力時主動技能強化+5%,+8%,+10%
カウンタースラッシュの威力+5%,+8%,+10%
反擊的威力+5%,+8%,+10%
攻撃速度+3,+4%,+5%
攻擊速度+3,+4%,+5%

コンボチャージ時アクションスキル強化+5%,+8%,+10%
連擊強化時主動技能強化+5%,+8%,+10%
コンボチャージ中攻撃力+5%,+8%,+10%
連擊強化中攻擊力+5%,+8%,+10%
攻撃速度+3,+4%,+5%
攻擊速度+3,+4%,+5%

チャージ時アクションスキル強化+5%,+8%,+10%
蓄力時主動技能強化+5%,+8%,+10%
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%,8%,10%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大5%,8%,10%)
攻撃速度+3,+4%,+5%
攻擊速度+3,+4%,+5%

シールド耐久値+3%,+4%,+5%
護盾耐久值+3%,+4%,+5%
ガードチャージ中アクションスキル強化+5%,+8%,+10%
防禦強化中主動技能強化+5%,+8%,+10%
攻撃速度+3,+4%,+5%
攻擊速度+3,+4%,+5%

チャージ時アクションスキル強化+5%,+8%,+10%
蓄力時主動技能強化+5%,+8%,+10%
アクションスキル使用時攻撃+3%(最大9%),+4%(最大12%),+5%(最大15%)
使用主動技能時攻擊+3%(最大9%),+4%(最大12%),+5%(最大15%)
攻撃速度+3,+4%,+5%
攻擊速度+3,+4%,+5%

精神統一中攻撃力+5%,+8%,+10%
精神統一中攻擊力+5%,+8%,+10%
精神統一時アクションスキル強化+5%,+8%,+10%
精神統一時主動技能強化+5%,+8%,+10%
攻撃速度+3,+4%,+5%
攻擊速度+3,+4%,+5%

カウンターエッジの威力+5%,+8%,+10%
反擊的威力+5%,+8%,+10%
アサルトチャージ狀態中アクションスキル強化+5%,+8%,+10%
飛刀強化狀態中主動技能強化+5%,+8%,+10%
攻撃速度+3,+4%,+5%
攻擊速度+3,+4%,+5%

チャージ時アクションスキル強化+5%,+8%,+10%
蓄力時主動技能強化+5%,+8%,+10%
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%,8%,10%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大5%,8%,10%)
攻撃速度+3,+4%,+5%
攻擊速度+3,+4%,+5%

チャージ時アクションスキル強化+5%,+8%,+10%
蓄力時主動技能強化+5%,+8%,+10%
変身時攻撃+5%,+8%,+10%
變身時攻擊+5%,+8%,+10%
攻撃速度+3,+4%,+5%
攻擊速度+3,+4%,+5%

大劍
チャージ時アクションスキル強化+5%,+8%,+10%
蓄力時主動技能強化+5%,+8%,+10%
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%,8%,10%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大5%,8%,10%)

輝劍
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大5%,8%,10%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大5%,8%,10%)
エレメントチャージ中アクションスキル強化+5%,+8%,+10%
元素蓄力中主動技能強化+5%,+8%,+10%
通常攻撃のダメージアップ(物理3/屬性5,物理4/屬性8,物理5/屬性10)
普通攻擊的傷害UP(物理3/屬性5,物理4/屬性8,物理5/屬性10)


槽2 Lv.2
通用
SP+3%,+5%
SP+3%,+5%
HP+10%
HP+10%
攻撃+8%,+15%
攻擊+8%,+15%
防禦+8%,+15%
防禦+8%,+15%
會心+8%,+15%
會心+8%,+15%
移動速度・攻撃速度+5%
移動速度・攻擊速度+5%
移動速度+10%
移動速度+10%
攻撃速度+10%
攻擊速度+10%
通常攻撃の與えるダメージ+10%
普通攻擊的傷害+10%
通常攻撃の與えるダメージ+25%
普通攻擊的傷害+25%
炎屬性ダメージ+30%
炎屬性傷害+30%
水屬性ダメージ+30%
水屬性傷害+30%
雷屬性ダメージ+30%
雷屬性傷害+30%
闇屬性ダメージ+30%
暗屬性傷害+30%
光屬性ダメージ+30%
光屬性傷害+30%
魔族系へのダメージ+10%
對魔族系的傷害+10%
幻獣系へのダメージ+10%
對幻獸系的傷害+10%
魔法生物系へのダメージ+10%
對魔法生物系的傷害+10%
自然系へのダメージ+10%
對自然系的傷害+10%
ドラゴン系へのダメージ+10%
對龍族系的傷害+10%
鎧殻系へのダメージ+10%
對鎧甲系的傷害+10%
物質系へのダメージ+10%
對物質系的傷害+10%
魔族系へのダメージ+30%
對魔族系的傷害+30%
幻獣系へのダメージ+30%
對幻獸系的傷害+30%
魔法生物系へのダメージ+30%
對魔法生物系的傷害+30%
自然系へのダメージ+30%
對自然系的傷害+30%
ドラゴン系へのダメージ+30%
對龍族系的傷害+30%
鎧殻系へのダメージ+30%
對鎧甲系的傷害+30%
物質系へのダメージ+30%
對物質系的傷害+30%
獲得ゴールド+30%,+50%
獲得金幣+30%,+50%
獲得ソウル+30%,+50%
獲得魂石+30%,+50%

チャージ時アクションスキル強化+10%
蓄力時主動技能強化+10%
チャージ時アクションスキル強化+15%
蓄力時主動技能強化+15%
カウンタースラッシュの威力+10%
反擊的威力+10%
カウンタースラッシュの威力+30%
反擊的威力+30%
チャージ時間-10%
蓄力時間-10%

コンボチャージ中攻撃力+10%,+20%
連擊強化中攻擊力+10%,+20%
コンボチャージ時アクションスキル強化+10%
連擊強化時主動技能強化+10%
コンボチャージ時アクションスキル強化+15%
連擊強化時主動技能強化+15%
コンボチャージ必要攻撃回數-10%
連擊強化所需攻擊次數-10%

殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%,最大20%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大10%,最大20%)
チャージ時アクションスキル強化+10%
蓄力時主動技能強化+10%
チャージ時アクションスキル強化+15%
蓄力時主動技能強化+15%
チャージ時間-10%
蓄力時間-10%

攻撃を受ける毎に攻撃+4%(最大20%)
每當受到攻擊時攻擊+4%(最大20%)
ガードチャージ中アクションスキル強化+10%
防禦強化中主動技能強化+10%
ガードチャージ中アクションスキル強化+15%
防禦強化中主動技能強化+15%
シールド耐久値+5%
護盾耐久值+5%
チャージ時間-10%
蓄力時間-10%

アクションスキル使用時攻撃+5%(最大15%),+7%(最大21%)
使用主動技能時攻擊+5%(最大15%),+7%(最大21%)
チャージ時アクションスキル強化+10%
蓄力時主動技能強化+10%
チャージ時アクションスキル強化+15%
蓄力時主動技能強化+15%
チャージ時間-10%
蓄力時間-10%

精神統一中攻撃力+10%,+20%
精神統一中攻擊力+10%,+20%
精神統一時アクションスキル強化+10%
精神統一時主動技能強化+10%
精神統一時アクションスキル強化+15%
精神統一時主動技能強化+15%
チャージ時間-10%
蓄力時間-10%

アサルトチャージ狀態中アクションスキル強化+10%
飛刀強化狀態中主動技能強化+10%
アサルトチャージ狀態中アクションスキル強化+15%
飛刀強化狀態中主動技能強化+15%
攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+3%(最大15%)
每攻擊5次主動技能強化+3%(最大15%)
カウンターエッジの威力+10%
反擊的威力+10%
カウンターエッジの威力+30%
反擊的威力+30%

殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%,20%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大10%,20%)
チャージ時アクションスキル強化+10%
蓄力時主動技能強化+10%
チャージ時アクションスキル強化+15%
蓄力時主動技能強化+15%
攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+3%(最大15%)
每攻擊5次主動技能強化+3%(最大15%)
チャージ時間-10%
蓄力時間-10%

変身時攻撃+10%,+20%
變身時攻擊+10%,+20%
チャージ時アクションスキル強化+10%
蓄力時主動技能強化+10%
チャージ時アクションスキル強化+15%
蓄力時主動技能強化+15%
チャージ時間-10%
蓄力時間-10%

大劍
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%,最大20%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大10%,最大20%)
チャージ時アクションスキル強化+10%
蓄力時主動技能強化+10%
チャージ時アクションスキル強化+15%
蓄力時主動技能強化+15%
アクセルバーストのダメージ+30%
加速爆發(爆氣攻擊第一段)的傷害+30%
チャージ時間-10%
蓄力時間-10%

輝劍
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%,最大20%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大10%,最大20%)
エレメントチャージ中アクションスキル強化+10%,+15%
元素蓄力中主動技能強化+10%,+15%
通常攻撃のダメージアップ(物理15/屬性30)
普通攻擊的傷害UP(物理15/屬性30)


槽2 Lv.3
通用
SP+3%,+5%
SP+3%,+5%
HP+10%,+15%
HP+10%,+15%
攻撃+15%,+20%
攻擊+15%,+20%
防禦+15%,+20%
防禦+15%,+20%
會心+15%
會心+15%
攻撃速度+10%
攻擊速度+10%
移動速度+10%
移動速度+10%
移動速度・攻撃速度+5%
移動速度・攻擊速度+5%
通常攻撃の與えるダメージ+25%,+35%
普通攻擊的傷害+25%,+35%
炎屬性ダメージ+30%,+50%
炎屬性傷害+30%,+50%
水屬性ダメージ+30%,+50%
水屬性傷害+30%,+50%
雷屬性ダメージ+30%,+50%
雷屬性傷害+30%,+50%
闇屬性ダメージ+30%,+50%
暗屬性傷害+30%,+50%
光屬性ダメージ+30%,+50%
光屬性傷害+30%,+50%
魔族系へのダメージ+30%,+100%
對魔族系的傷害+30%,+100%
幻獣系へのダメージ+30%,+100%
對幻獸系的傷害+30%,+100%
魔法生物系へのダメージ+30%,+100%
對魔法生物系的傷害+30%,+100%
自然系へのダメージ+30%,+100%
對自然系的傷害+30%,+100%
ドラゴン系へのダメージ+30%,+100%
對龍族系的傷害+30%,+100%
鎧殻系へのダメージ+30%,+100%
對鎧甲系的傷害+30%,+100%
物質系へのダメージ+30%,+100%
對物質系的傷害+30%,+100%
スロウ無効
減速無效
毒無効
中毒無效
衰弱無効
衰弱無效
呪い無効
詛咒無效
粘着無効
粘着無效
獲得経験値+10%
獲得經驗值+10%
獲得ゴールド+30%,+50%
獲得金幣+30%,+50%
獲得ソウル+30%,+50%
獲得魂石+30%,+50%
獲得BP+10%
獲得BP+10%

チャージ時アクションスキル強化+15%,+30%
蓄力時主動技能強化+15%,+30%
カウンタースラッシュの威力+10%
反擊的威力+10%
カウンタースラッシュの威力+50%
反擊的威力+50%
チャージ時間-10%
蓄力時間-10%

コンボチャージ中攻撃力+20%,+25%
連擊強化中攻擊力+20%,+25%
チャージ時アクションスキル強化+15%,+30%
蓄力時主動技能強化+15%,+30%
コンボチャージ必要攻撃回數-10%
連擊強化所需攻擊次數-10%

殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%,最大25%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大20%,最大25%)
チャージ時アクションスキル強化+15%,+30%
蓄力時主動技能強化+15%,+30%
チャージ時間-10%
蓄力時間-10%

攻撃を受ける毎に攻撃+4%(最大20%),+5%(最大25%)
每當受到攻擊時攻擊+4%(最大20%),+5%(最大25%)
ガードチャージ中アクションスキル強化+15%,+30%
防禦強化中主動技能強化+15%,+30%
ガードチャージ中被ダメージ-20%
防禦強化中受到傷害-20%
シールド耐久値+5%
護盾耐久值+5%
シールド耐久値+15%
護盾耐久值+15%
チャージ時間-10%
蓄力時間-10%

アクションスキル使用時攻撃+7%(最大21%),+9%(最大27%)
使用主動技能時攻擊+7%(最大21%),+9%(最大27%)
チャージ時アクションスキル強化+15%,+30%
蓄力時主動技能強化+15%,+30%
チャージ時間-10%
蓄力時間-10%

チャージ時間-10%
蓄力時間-10%
精神統一時アクションスキル強化+15%,+30%
精神統一時主動技能強化+15%,+30%
精神統一中攻撃力+20%,+25%
精神統一中攻擊力+20%,+25%

アサルトチャージ狀態中アクションスキル強化+15%,+30%
飛刀強化狀態中主動技能強化+15%,+30%
攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+6%(最大30%)
每攻擊5次主動技能強化+6%(最大30%)
カウンターエッジの威力+30%,+50%
反擊的威力+30%,+50%

チャージ時アクションスキル強化+15%,+30%
蓄力時主動技能強化+15%,+30%
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%,25%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大20%,25%)
攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+6%(最大30%)
每攻擊5次主動技能強化+6%(最大30%)
チャージ時間-10%
蓄力時間-10%

チャージ時アクションスキル強化+15%,+30%
蓄力時主動技能強化+15%,+30%
チャージ時間-10%
蓄力時間-10%
変身時攻撃+20%,+25%
變身時攻擊+20%,+25%

大劍
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%,最大25%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大20%,最大25%)
チャージ時アクションスキル強化+15%,+30%
蓄力時主動技能強化+15%,+30%
チャージ時間-10%
蓄力時間-10%
アクセルバーストのダメージ+50%
加速爆發(爆氣攻擊第一段)的傷害+50%

輝劍
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%,最大25%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大20%,最大25%)
エレメントチャージ中アクションスキル強化+20%,+30%
元素蓄力中主動技能強化+20%,+30%
通常攻撃のダメージアップ(物理15/屬性30,物理25/屬性50)
普通攻擊的傷害UP(物理15/屬性30,物理25/屬性50)


槽3 Lv.1
通用
魔族系へのダメージ+15%,+20%
對魔族系的傷害+15%,+20%
幻獣系へのダメージ+15%,+20%
對幻獸系的傷害+15%,+20%
魔法生物系へのダメージ+15%,+20%
對魔法生物系的傷害+15%,+20%
自然系へのダメージ+15%,+20%
對自然系的傷害+15%,+20%
ドラゴン系へのダメージ+15%,+20%
對龍族系的傷害+15%,+20%
鎧殻系へのダメージ+15%,+20%
對鎧甲系的傷害+15%,+20%
物質系へのダメージ+15%,+20%
對物質系的傷害+15%,+20%
會心ダメージ+10%,+15%,+20%
會心傷害+10%,+15%,+20%
消費SP+10%,アクションスキル強化+10%,+20%,+30%
消耗SP+10%,主動技能強化+10%,+20%,+30%
HP+10%,+20%
HP+10%,+20%
SP+3%,+5%
SP+3%,+5%
攻撃+8%,+10%
攻擊+8%,+10%
防禦+8%,+10%
防禦+8%,+10%
會心+8%,+10%
會心+8%,+10%
移動速度+5%,+10%
移動速度+5%,+10%
通常攻撃の與えるダメージ+10%,+15%,+20%
普通攻擊的傷害+10%,+15%,+20%
獲得経験値+10%
獲得經驗值+10%
獲得BP+10%
獲得BP+10%
通常攻撃時のSP回復量+1
普通攻擊時SP恢復量+1

チャージ時アクションスキル強化+10%,+15%,+20%
蓄力時主動技能強化+10%,+15%,+20%
チャージ時間-5%,-10%,-15%
蓄力時間-5%,-10%,-15%
カウンタースラッシュの威力+10%,+20%,+30%
反擊的威力+10%,+20%,+30%
攻撃速度+5,+10%
攻擊速度+5,+10%

コンボチャージ時アクションスキル強化+10%,+15%,+20%
連擊強化時主動技能強化+10%,+15%,+20%
コンボチャージ必要攻撃回數-1回,-2回
連擊強化所需攻擊次數-1次,-2次
コンボチャージ中攻撃力+10%,+15%,+20%
連擊強化中攻擊力+10%,+15%,+20%
攻撃速度+5,+10%
攻擊速度+5,+10%

チャージ時アクションスキル強化+10%,+15%,+20%
蓄力時主動技能強化+10%,+15%,+20%
チャージ時間-5%,-10%,-15%
蓄力時間-5%,-10%,-15%
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%,15%,20%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大10%,15%,20%)
攻撃速度+5,+10%
攻擊速度+5,+10%

シールド耐久値+5%,+8%,+10%
護盾耐久值+5%,+8%,+10%
ガードチャージ中アクションスキル強化+10%,+15%,+20%
防禦強化中主動技能強化+10%,+15%,+20%
ガードチャージ中被ダメージ-10%,-20%,-30%
防禦強化中受到傷害-10%,-20%,-30%
攻撃速度+5,+10%
攻擊速度+5,+10%

チャージ時アクションスキル強化+10%,+15%,+20%
蓄力時主動技能強化+10%,+15%,+20%
チャージ時間-5%,-10%,-15%
蓄力時間-5%,-10%,-15%
アクションスキル使用時攻撃+5%(最大15%),+6%(最大18%),+7%(最大21%)
使用主動技能時攻擊+5%(最大15%),+6%(最大18%),+7%(最大21%)
攻撃速度+5,+10%
攻擊速度+5,+10%

精神統一中攻撃力+10%,+15%,+20%
精神統一中攻擊力+10%,+15%,+20%
精神統一時アクションスキル強化+10%,+15%,+20%
精神統一時主動技能強化+10%,+15%,+20%
精神統一狀態までの時間-5%,-10%,-15%
進入精神統一的時間-5%,-10%,-15%
攻撃速度+5,+10%
攻擊速度+5,+10%

カウンターエッジの威力+10%,+20%,+30%
反擊的威力+10%,+20%,+30%
アサルトチャージ狀態中アクションスキル強化+10%,+15%,+20%
飛刀強化狀態中主動技能強化+10%,+15%,+20%
攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+2%(最大10%),+3%(最大15%),+4%(最大20%)
每攻擊5次主動技能強化+2%(最大10%),+3%(最大15%),+4%(最大20%)
攻撃速度+5,+10%
攻擊速度+5,+10%

チャージ時アクションスキル強化+10%,+15%,+20%
蓄力時主動技能強化+10%,+15%,+20%
チャージ時間-5%,-10%,-15%
蓄力時間-5%,-10%,-15%
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%,15%,20%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大10%,15%,20%)
攻撃速度+5,+10%
攻擊速度+5,+10%

チャージ時アクションスキル強化+10%,+15%,+20%
蓄力時主動技能強化+10%,+15%,+20%
チャージ時間-5%,-10%,-15%
蓄力時間-5%,-10%,-15%
変身時攻撃+10%,+15%,+20%
變身時攻擊+10%,+15%,+20%
攻撃速度+5,+10%
攻擊速度+5,+10%

大劍
チャージ時アクションスキル強化+10%,+15%,+20%
蓄力時主動技能強化+10%,+15%,+20%
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%,15%,20%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大10%,15%,20%)
チャージ時間-5%,-10%,-15%
蓄力時間-5%,-10%,-15%

輝劍
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大10%,15%,20%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大10%,15%,20%)
エレメントチャージ中アクションスキル強化+10%,+15%,+20%
元素蓄力中主動技能強化+10%,+15%,+20%
通常攻撃のダメージアップ(物理5/屬性10,物理10/屬性20,物理15/屬性30)
普通攻擊的傷害UP(物理5/屬性10,物理10/屬性20,物理15/屬性30)


槽3 Lv.2
通用
SP+5%,+10%
SP+5%,+10%
HP+20%
HP+20%
攻撃+10%,+20%
攻擊+10%,+20%
防禦+10%,+20%
防禦+10%,+20%
會心+10%,+20%
會心+10%,+20%
移動速度・攻撃速度+10%
移動速度・攻擊速度+10%
移動速度+15%,+20%
移動速度+15%,+20%
攻撃速度+15%,+20%
攻擊速度+15%,+20%
通常攻撃の與えるダメージ+20%
普通攻擊的傷害+20%
通常攻撃の與えるダメージ+35%
普通攻擊的傷害+35%
炎屬性ダメージ+50%
炎屬性傷害+50%
水屬性ダメージ+50%
水屬性傷害+50%
雷屬性ダメージ+50%
雷屬性傷害+50%
闇屬性ダメージ+50%
暗屬性傷害+50%
光屬性ダメージ+50%
光屬性傷害+50%
會心ダメージ+20%
會心傷害+20%
消費SP+10%,アクションスキル強化+30%
消耗SP+10%,主動技能強化+30%
通常攻撃時のSP回復量+1,+2
普通攻擊時SP恢復量+1,+2
魔族系へのダメージ+20%
對魔族系的傷害+20%
幻獣系へのダメージ+20%
對幻獸系的傷害+20%
魔法生物系へのダメージ+20%
對魔法生物系的傷害+20%
自然系へのダメージ+20%
對自然系的傷害+20%
ドラゴン系へのダメージ+20%
對龍族系的傷害+20%
鎧殻系へのダメージ+20%
對鎧甲系的傷害+20%
物質系へのダメージ+20%
對物質系的傷害+20%
魔族系へのダメージ+50%
對魔族系的傷害+50%
幻獣系へのダメージ+50%
對幻獸系的傷害+50%
魔法生物系へのダメージ+50%
對魔法生物系的傷害+50%
自然系へのダメージ+50%
對自然系的傷害+50%
ドラゴン系へのダメージ+50%
對龍族系的傷害+50%
鎧殻系へのダメージ+50%
對鎧甲系的傷害+50%
物質系へのダメージ+50%
對物質系的傷害+50%
獲得経験値+10%,+20%,+30%
獲得經驗值+10%,+20%,+30%
獲得BP+10%,+20%,+30%
獲得BP+10%,+20%,+30%

チャージ時アクションスキル強化+20%
蓄力時主動技能強化+20%
チャージ時アクションスキル強化+30%
蓄力時主動技能強化+30%
カウンタースラッシュの威力+30%
反擊的威力+30%
カウンタースラッシュの威力+50%
反擊的威力+50%
チャージ時間-15%
蓄力時間-15%
シールド耐久値+30%
護盾耐久值+30%

コンボチャージ中攻撃力+20%,+25%
連擊強化中攻擊力+20%,+25%
コンボチャージ時アクションスキル強化+20%
連擊強化時主動技能強化+20%
コンボチャージ時アクションスキル強化+30%
連擊強化時主動技能強化+30%
コンボチャージ必要攻撃回數-2回
連擊強化所需攻擊次數-2次
コンボチャージ必要攻撃回數-20%
連擊強化所需攻擊次數-20%

殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%,最大25%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大20%,最大25%)
チャージ時アクションスキル強化+20%
蓄力時主動技能強化+20%
チャージ時アクションスキル強化+30%
蓄力時主動技能強化+30%
チャージ時間-15%
蓄力時間-15%

攻撃を受ける毎に攻撃+5%(最大25%)
每當受到攻擊時攻擊+5%(最大25%)
ガードチャージ中アクションスキル強化+20%
防禦強化中主動技能強化+20%
ガードチャージ中アクションスキル強化+30%
防禦強化中主動技能強化+30%
シールド耐久値+10%
護盾耐久值+10%
チャージ時間-15%
蓄力時間-15%
ガードチャージ中被ダメージ-30%
防禦強化中受到傷害-30%

アクションスキル使用時攻撃+7%(最大21%),+8%(最大24%)
使用主動技能時攻擊+7%(最大21%),+8%(最大24%)
チャージ時アクションスキル強化+20%
蓄力時主動技能強化+20%
チャージ時アクションスキル強化+30%
蓄力時主動技能強化+30%
敵と距離が離れるほどダメージアップ(最大50%)
與敵人的距離越遠傷害UP(最大50%)
チャージ時間-15%
蓄力時間-15%

精神統一中攻撃力+20%,+25%
精神統一中攻擊力+20%,+25%
精神統一時アクションスキル強化+20%
精神統一時主動技能強化+20%
精神統一時アクションスキル強化+30%
精神統一時主動技能強化+30%
チャージ時間-15%
蓄力時間-15%

アサルトチャージ狀態中アクションスキル強化+20%
飛刀強化狀態中主動技能強化+20%
アサルトチャージ狀態中アクションスキル強化+30%
飛刀強化狀態中主動技能強化+30
攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+4%(最大20%)
每攻擊5次主動技能強化+4%(最大20%)
攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+6%(最大30%)
每攻擊5次主動技能強化+6%(最大30%)
カウンターエッジの威力+30%
反擊的威力+30%
カウンターエッジの威力+50%
反擊的威力+50%

殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%,最大25%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大20%,最大25%)
チャージ時アクションスキル強化+20%
蓄力時主動技能強化+20%
チャージ時アクションスキル強化+30%
蓄力時主動技能強化+30%
攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+6%(最大30%)
每攻擊5次主動技能強化+6%(最大30%)
チャージ時間-15%
蓄力時間-15%

変身時攻撃+20%,+25%
變身時攻擊+20%,+25%
チャージ時アクションスキル強化+20%
蓄力時主動技能強化+20%
チャージ時アクションスキル強化+30%
蓄力時主動技能強化+30%
チャージ時間-15%
蓄力時間-15%

大劍
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%,最大25%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大20%,最大25%)
チャージ時アクションスキル強化+20%
蓄力時主動技能強化+20%
チャージ時アクションスキル強化+30%
蓄力時主動技能強化+30%
アクセルバーストのダメージ+50%
加速爆發(爆氣攻擊第一段)的傷害+50%
チャージ時間-15%
蓄力時間-15%

輝劍
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大20%,最大25%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大20%,最大25%)
エレメントチャージ中アクションスキル強化+20%,+30%
元素蓄力中主動技能強化+20%,+30%
通常攻撃のダメージアップ(物理25/屬性50)
普通攻擊的傷害UP(物理25/屬性50)


槽3 Lv.3
通用
被HP回復量UP+25%
HP恢復量UP+25%
被SP回復量UP+25%
SP恢復量UP+25%
バーストゲージ上昇量UP+10%
爆氣值上升量UP+10%
SPダメージ無効
SP傷害無效
SP回復量ステータスダウン無効
SP恢復量能力下降無效
回復強化無効ステータスダウン無効
恢復強化無效能力下降無效
SP+5%,+10%
SP+5%,+10%
HP+20%
HP+20%
攻撃+20%,+25%
攻擊+20%,+25%
防禦+20%,+25%
防禦+20%,+25%
會心+20%
會心+20%
攻撃速度+15%,+20%
攻擊速度+15%,+20%
移動速度+15%,+20%
移動速度+15%,+20%
移動速度・攻撃速度+10%
移動速度・攻擊速度+10%
通常攻撃の與えるダメージ+35%,+50%
普通攻擊的傷害+35%,+50%
炎屬性ダメージ+50%,+70%
炎屬性傷害+50%,+70%
水屬性ダメージ+50%,+70%
水屬性傷害+50%,+70%
雷屬性ダメージ+50%,+70%
雷屬性傷害+50%,+70%
闇屬性ダメージ+50%,+70%
暗屬性傷害+50%,+70%
光屬性ダメージ+50%,+70%
光屬性傷害+50%,+70%
會心ダメージ+20%,+25%
會心傷害+20%,+25%
消費SP+10%,アクションスキル強化+30%,+40%
消耗SP+10%,主動技能強化+30%,+40%
通常攻撃時のSP回復量+1,+2
普通攻擊時SP恢復量+1,+2
魔族系へのダメージ+50%,+200%
對魔族系的傷害+50%,+200%
幻獣系へのダメージ+50%,+200%
對幻獸系的傷害+50%,+200%
魔法生物系へのダメージ+50%,+200%
對魔法生物系的傷害+50%,+200%
自然系へのダメージ+50%,+200%
對自然系的傷害+50%,+200%
ドラゴン系へのダメージ+50%,+200%
對龍族系的傷害+50%,+200%
鎧殻系へのダメージ+50%,+200%
對鎧甲系的傷害+50%,+200%
物質系へのダメージ+50%,+200%
對物質系的傷害+50%,+200%
獲得経験値+10%,+20%,+30%
獲得經驗值+10%,+20%,+30%
獲得ゴールド+30%,+50%
獲得金幣+30%,+50%
獲得ソウル+30%,+50%
獲得魂石+30%,+50%
獲得BP+10%,+20%,+30%
獲得BP+10%,+20%,+30%

チャージ時アクションスキル強化+20%
蓄力時主動技能強化+20%
チャージ時アクションスキル強化+30%
蓄力時主動技能強化+30%
カウンタースラッシュの威力+30%
反擊的威力+30%
カウンタースラッシュの威力+100%
反擊的威力+100%
チャージ時間-15%
蓄力時間-15%
シールド耐久値+30%,+50%
護盾耐久值+30%,+50%

コンボチャージ中攻撃力+25%,+30%
連擊強化中攻擊力+25%,+30%
チャージ時アクションスキル強化+30%
蓄力時主動技能強化+30%
コンボチャージ必要攻撃回數-2回
連擊強化所需攻擊次數-2次
コンボチャージ必要攻撃回數-30%
連擊強化所需攻擊次數-30%

殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大25%,最大30%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大25%,最大30%)
チャージ時アクションスキル強化+30%
蓄力時主動技能強化+30%
チャージ時間-15%
蓄力時間-15%

攻撃を受ける毎に攻撃+5%(最大25%),+6%(最大30%)
每當受到攻擊時攻擊+5%(最大25%),+6%(最大30%)
ガードチャージ中アクションスキル強化+30%,+50%
防禦強化中主動技能強化+30%,+50%
ガードチャージ中被ダメージ-30%
防禦強化中受到傷害-30%
シールド耐久値+10%
護盾耐久值+10%
シールド耐久値+25%
護盾耐久值+25%
チャージ時間-15%
蓄力時間-15%

アクションスキル使用時攻撃+8%(最大24%),+10%(最大30%)
使用主動技能時攻擊+8%(最大24%),+10%(最大30%)
チャージ時アクションスキル強化+30%
蓄力時主動技能強化+30%
敵と距離が離れるほどダメージアップ(最大50%,75%)
與敵人的距離越遠傷害UP(最大50%,75%)
チャージ時間-15%
蓄力時間-15%

チャージ時間-15%
蓄力時間-15%
精神統一時アクションスキル強化+30%,+50%
精神統一時主動技能強化+30%,+50%
精神統一中攻撃力+25%,+30%
精神統一中攻擊力+25%,+30%

アサルトチャージ狀態中アクションスキル強化+30%,+50%
飛刀強化狀態中主動技能強化+30%,+50%
攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+6%(最大30%)
每攻擊5次主動技能強化+6%(最大30%)
カウンターエッジの威力+50%,+100%
反擊的威力+50%,+100%

チャージ時アクションスキル強化+30%
蓄力時主動技能強化+30%
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大25%,30%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大25%,30%)
攻撃ヒット5回毎にアクションスキル強化+6%(最大30%)
每攻擊5次主動技能強化+6%(最大30%)
チャージ時間-15%
蓄力時間-15%

チャージ時アクションスキル強化+30%
蓄力時主動技能強化+30%
チャージ時間-15%
蓄力時間-15%
変身時攻撃+25%,+30%
變身時攻擊+25%,+30%

大劍
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大25%,30%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大25%,30%)
チャージ時アクションスキル強化+30%
蓄力時主動技能強化+30%
チャージ時間-15%
蓄力時間-15%
アクセルバーストのダメージ+100%
加速爆發(爆氣攻擊第一段)的傷害+100%

輝劍
殘りHPが多いほど攻撃力アップ(最大25%,30%)
剩餘HP越多攻擊力UP(最大25%,30%)
エレメントチャージ中アクションスキル強化+30%,+50%
元素蓄力中主動技能強化+30%,+50%
通常攻撃のダメージアップ(物理25/屬性50)
普通攻擊的傷害UP(物理25/屬性50)


※橙色技能表示僅對CC后角色有效

5 條回復

  1. Sorey說道:

    雖然晚了點,已經更新了

  2. 皮變求說道:

    lv2,lv3多了黃條技能cc後用的技能

  3. Edwin Chan說道:

    Lv2及lv3未更新;希望大大幫忙謝謝

  4. japanbaimao說道:

    給個贊!期待更新新的武器合成表

發表回復

您的電子郵箱地址不會被公開。 必填項已用*標註

4 + 3 =